【オトナコミックの人気作はこちら♪】

【オトナコミックの人気作はこちら♪】

スマホで読めるオトナコミックの人気作を紹介していく情報サイトはこちら!通学や通勤の待ち時間など、ちょっと空いた時間にいつでも手軽に読めるのが、オトナコミックのいいところ。ナースやCA、女教師、痴漢、放尿、野外、ハーレムなど、様々なジャンルの大人コミックをお届けします

目隠しプレイで処女JKの全身が性感帯に!

女の子にとって、初めてのセックスってものすごく緊張するもの。
痛くないのかとか、気持ちいいのかとか。
何より、彼氏に喜んでもらえるのか。
そういうところが、とても気になるところですよね(-"-)

そんな初々しい女子高生が見られるのが、『目隠しエッチ-彼女と僕の淫らな初体験』
目隠しプレイで初体験をヤっちゃってます(^^♪


>>目隠しエッチ-彼女と僕の淫らな初体験


恥ずかしがり屋の女子高生の彼女ということで。
なかなか初エッチには踏み込めないでいる男の子。
どうすればセックスできるのかと考えたところ。
ふと、目隠しプレイを思い浮かべて、やってみることに。

女子高生の彼女だけでなく、男の子も一緒に目隠しプレイ
これなら、お互いに裸を見られることがないわけなので。
普通にセックスするよりも、緊張しなくて済みそうですよね(^^♪

おまけに、どこを触られるのかがまったくわかりませんから。
それがかえって、刺激を強くすることにもなるわけです(*^^*)

フェラチオでは亀頭部分が、クンニではクリトリス部分が。
それぞれとっても敏感になってしまっているふたり。
ドキドキしながらの処女JKの初体験が見どころです(^_-)-☆

処女JKと目隠しプレイ!
フルカラーで読むならこちら♪
↓  ↓  ↓


>>目隠しエッチ-彼女と僕の淫らな初体験
Edit

グラドルがエロマッサージでイクっ!

クリムゾンさんでもおなじみの人気グラビアアイドル・南雲さゆき。
『極嬢マッサージ』では、この人気グラドルがねっとりと凌辱されちゃいます(*´Д`)ハァハァ

【DMMコミック】同人:24時間耐久エロマッサージ~裏のバイトでハメられた風紀委員長~(タイトル直) SP/PC-SEO

>>極嬢マッサージ


実際に読んでみると、なかなかのエロいマッサージですね。
最初はさりげなくソフトタッチしてきて。
触れている本人も、ただのマッサージだと感じてしまうほど。

でも、それがエロい部分にまで伸びてくると。
さすがに、偶然当たったとは思わなくなるわけですが・・・・・
この時点で、時すでに遅し。
今までのエロマッサージで、カラダはすっかり火照っていますからね。
拒否しようにも、カラダがさらなる刺激を求めてしまってます(*´Д`)

最近は、テレビの収録中に暴力沙汰を起こしてしまっているので。
これ以上手を出せないという弱みを知ったうえで、徹底的に愛撫されまくっていますから。
さすがは人気エロマッサージ師、なかなか鬼畜なマッサージと言えます(-"-)

カメラからは死角になっているアングルで、オッパイやアソコをねっとり愛撫。
誰にも見えていないのをいいことに、好き放題にする『極嬢マッサージ』

巨乳のグラドルということで、おっぱいへの愛撫シーンはもちろん。
イキたくても声を必死に我慢する表情がエロすぎです(*´Д`)

エロマッサージでイクっ!
無料試し読みはこちら♪
↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:24時間耐久エロマッサージ~裏のバイトでハメられた風紀委員長~(タイトル直) SP/PC-SEO

>>極嬢マッサージ
Edit

女子高に潜入してJKたちにハメまくり!

女子高といえば、女の園。
男の前では決して見せない部分が見られるということで。
ハァハァしつつ、一度は潜入してみたいって思う場所ですよね(*´Д`)

おすすめなのは、入江jyunnさんの『潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!』
女装して女子高に潜入するというありえないお話。
女の子っぽいルックスなので、なかなかバレずに潜入できてます(;'∀')


>>潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!


女の子たちはみんな、まさか男の子が女装して潜入しているなんて思いませんから。
純白のパンティが見えても恥じらいがなく、まったく隠そうともしませんし。
体育の授業では、自然体での生着替えを(-"-)
女子高生たちのブラジャーとパンティという下着姿。
それから、ムチムチの胸とお尻を、すぐ間近で堪能できちゃうというすばらしさ。

さすがは女子高、抜きどころにはまったく困りませんね(*´Д`)

いじめられている女の子を助けると、えっちなハプニングがあったり。
性欲旺盛な女の子から、ちんちん欲しさに下半身をまさぐられたり。
女子高らしいエロ展開が見どころのアダルト電子コミックです(^_-)-☆

女装して女子高に潜入!
スマホで読むならこちら♪
↓  ↓  ↓


>>潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!
Edit
Copyright © 【オトナコミックの人気作はこちら♪】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます