義理の父と兄から近親相姦を!|【オトナコミックの人気作はこちら♪】

【オトナコミックの人気作はこちら♪】

スマホで読めるオトナコミックの人気作を紹介していく情報サイトはこちら!通学や通勤の待ち時間など、ちょっと空いた時間にいつでも手軽に読めるのが、オトナコミックのいいところ。ナースやCA、女教師、痴漢、放尿、野外、ハーレムなど、様々なジャンルの大人コミックをお届けします

義理の父と兄から近親相姦を!

母親が再婚すると、娘としては祝福したいところ。
でももし、再婚した義理の父親と兄が変態さんだったら・・・?

ころすけさんの『義父と兄から無理矢理、奥まで・・・』が、まさにそういう内容。
義理の父親と兄から、しつこく凌辱されちゃいます(;'∀')


>>義父と兄から無理矢理、奥まで・・・


再婚した母親と義父は、見た目はとっても幸せそう。
でも実はこの義父、とんでもないヘンタイさん。
母親とのセックスをわざと見せつけるのは、まだましなほうで。
女子高生の娘のお着替え中に、わざと入ってきたり。
偶然を装ってボディタッチしてきたり。
なかなかキワドイことをきてくれちゃってます(^_^;)

そして、義兄もかなりの変態さん。
家中に盗撮用のカメラを仕掛けてあるので。
入浴シーンや放尿シーン、生着替えシーンなど。
女の子の恥ずかしい様子がバッチリ撮影されちゃっているという・・・(゚д゚)!

義父も義兄も、かなりの変態ぶり。
あまりにいきすぎて、ついには近親相姦までヤってしまう。
『義父と兄から無理矢理、奥まで・・・』は、禁断のエロスが見どころですよ(^^♪

義父と義兄に凌辱される!
無料試し読みはこちら♪
↓  ↓  ↓


>>義父と兄から無理矢理、奥まで・・・
Edit
Copyright © 【オトナコミックの人気作はこちら♪】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます